Home >> 沖縄 石垣島 旅行 >> 石垣島 旅行 子連れ
Page: 1/9 >>

石垣島 旅行 子連れ

石垣島はぜひとも家族旅行でも訪れたい場所

 

せっかくだから子供も大人もきちんと楽しみたいですよね

 

ホテルによっては託児サービスがあったり、ホテル内のプールを付き添いで遊んでくれるサービスもあります

 

そういったサービスを行っているホテルは、子供用のアクティビティや、海で楽しめる滑り台、

トランポリンなど安全を守られた遊具が豊富に揃えられていますし、希望すれば自然と触れ合える

散策プログラムも用意されています

 

子供と一緒に楽しめるウォータースライダーがついたプールもあり、子供でも楽しめるよう浅く作られた

スペースもあったりしますので、ホテル隣接のプールで遊ぶのもいいですね

 

他にも海で一緒に釣りをしたり、会場の船で楽しむバーベキュープランもありますよ

 

ぜひ家族と一緒に石垣島を思いっきり堪能して下さい

KAZU | comments(0) | - | pookmark | category:沖縄 石垣島 旅行
Home >> 石垣島 旅行 安い >> 石垣島 旅行 相場

石垣島 旅行 相場

石垣島への旅行で発生する、飛行機代や宿泊費などを含めて、
だいたいいくらくらいの金額がかかるのでしょうか

 

まずやはり1番高くついてしまうのが飛行機などの
移動費ですが、格安航空会社もありますから
乗り換えなどが面倒でなければ安く抑えることも可能で
1万円代後半3万円ほどで石垣島へ到着できるようです

 

宿泊費に関してはリゾートホテルを我慢して民宿の
素泊まりプランを利用し、ご飯は現地ならではのお店で
いただくというのも安く抑えられるしいいかもしれませんね

 

せっかく石垣島へ行ったからにはマリンスポーツなどもやりたい
ですから、そのツアー料金なども加味しなければいけません

 

総合的にみるとだいたいの人は6〜7万くらいで石垣島を
存分に楽しんでいるみたいです

 

中には3万円ほどで抑えられている人もいるようですから
きちんと下調べを重ねていけばかなり安くすることも可能です

KAZU | comments(0) | - | pookmark | category:石垣島 旅行 安い
Home >> 石垣島 旅行 準備 >> 石垣島 旅行 服装

石垣島 旅行 服装

石垣島への旅行で大切な点の1つが服装です

結論からいえば自分で思っているよりも
プラス1枚は厚着ができるようにした方が
現地で寒い思いをしなくて済むでしょう

南国といえど寒い時は寒いですし
特に春先と秋口は気温の上下が激しいです

日中は暑いので誤解しがちですが
夜の冷え込みも考えておくと良い感じですよ

KAZU | comments(0) | - | pookmark | category:石垣島 旅行 準備